FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入りぷん

CA001JIK.jpg


ペットボトルに付いてたおまけです。

懐かしいテレビ番組を小さな立体で表現していて、

おみやげ屋で売られててもおかしくないくらい、よく出来ています。


この、箱に閉じ込められているけど丸見えのにこにこぷんは、

かわいいけど、檻の中の動物のような悲しい雰囲気も醸し出しています。


じゃじゃまるや動物園の動物たちは、人に見られるのが仕事だからしょうがないけど、

盗撮や盗聴はその対象となる人の同意がまったくないわけだから、

許される行為ではないと思います。


ましてや、盗聴や盗撮で得た音や映像を、

ネット上で勝手に公開してたくさんの人に聞かせたり見せたりするなんて、

僕が被害者だったら絶対に許せません。

聞かれるはずのないプライベートの会話が聞かれて

嫌われたり、怒られたり、ダメ出しされるなんて、

最悪なんてもんじゃないです。

特に僕は曲を作って録音もしてるから、

公開する前に新しい曲が聴かれてしまって

被害が大きいです。



最近、ネットでネットワーク盗聴とか盗聴サイトという言葉を目にしました。

こんなプライバシーの侵害も甚だしい悪質な犯罪は、

撲滅してほしいと切に願う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野秀亮

Author:中野秀亮
焦点から見いだせる抽象的な事が、そのまま昇華された物が好きで、音楽創作を通してその存在の実現を目標にしています。
現在までに創作した音楽または歌が該当していれば本望です。とりあえず、高校卒業後の無職の期間が16年強の僕を含めた、無職の方や定職に就けない人から共通して見いだせる抽象的な事や、異性交際が一切ない人達から共通して見いだせる抽象的な事は見いだせるかもしれません。
そのような曲を含めた楽曲を金沢の自宅にてDTMとして制作しています。自宅でのDTM制作と並行して鍵盤演奏と歌唱を同時に行うスタイルでチャリティイベントやオープンマイクに参加させて頂いています。本名の姓、中野を含んだ芸名でイベントへの出演、DTM制作を継続します。
◎本名は中野秀亮2002年に戸籍名を一也から変更
◎1976年9月12日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。