スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノラルレールとパラレール

CAIREGOJ.jpg

金沢に新幹線が通るって、

早すぎるような遅すぎるような不思議な気持ちです。

最近、

モノレールのモノってモノラルの事なんじゃないかなぁって気づきました。

普通の電車は平行した二本のレールの上を走っているけど、

モノレールは太い一本のレールを挟むように走ってるから、

きっとそうだと思います。

人生を乗り物に例えるなら、モノレールがいいと思います。

二足のわらじの人生はもう考えていません。

今後は死ぬまで音楽に携わっていきたいと思います。


ところで、10年ほど前に大田朋さんの「君と僕とは平行線」って書かれた

ポストカードを買いましたが、

なるほどなぁって思いました。

真っすぐな生き方をしている男女が一度交わったら、

後は離れていくんだなぁって。

平行だったら永遠に距離は変わらないんだなぁって。

意外とアーティスト同士の結婚でおしどり夫婦な方って

たくさんいるから、やっぱり似たもの同士だと、

平行になるのかな?

とか思います。

だから恋愛や結婚において

一番いいのは、モノレール同士のパラレルですね。

でも、僕は恋愛には縁のない人生を送っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野秀亮

Author:中野秀亮
焦点から見いだせる抽象的な事が、その見い出しのきっかけになった焦点を伴わず、そのまま芸術作品として昇華された物が好きで、音楽創作を通してその存在の実現を目標にしています。
現在までに創作した音楽または歌が該当していれば本望です。とりあえず、高校卒業後の無職の期間が16年強の僕を含めた、無職の方や定職に就けない人から共通して見いだせる抽象的な事や、異性交際が一切ない人達から共通して見いだせる抽象的な事は見いだせるかもしれません。
そのような曲を含めた楽曲を金沢の自宅にてDTMとして制作しています。自宅でのDTM制作と並行して鍵盤演奏と歌唱を同時に行うスタイルでチャリティイベントやオープンマイクに参加させて頂いています。本名の姓、中野を含んだ芸名でイベントへの出演、DTM制作を継続します。
◎本名は中野秀亮2002年に戸籍名を一也から変更
◎1976年9月12日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。