

チャーム

9日は土曜日だったので
「ばんけん」さんには人が沢山いました。
マスターが明るい人でとても演奏しやすいです。
今回はお腹が空いていたのか
チャームをしっかり頂きました。



香林坊のフォーク酒場

香林坊のフォーク酒場「ばんけん」さんに訪れたのは二回目でした。
夏の土曜日の夜だったのでにぎやかでした。

イタリアンソーダ

昨日のcurio espresso さんでのオープンマイクでは
僕は見るだけでした。
一度訪問した際に一回目は見るだけと聞いていたのに、
その後勘違いしてしまいました。
jazzのスタンダードナンバーを聴けたのは良かったし、
自然な味のイタリアンソーダも良かった。
片町辺りの店を借りてこのようなイベントを開く人いませんか。
ほぼ十割外国人だったのでまずは英語を勉強した方がいいかも。

モーストピープル

7/1のcurio espressoさんで開催されるオープンマイクに出演出来るかもしれません。
一度寄ってみたら趣のあるお店でした。
アースデイや音魂におけるインタビューに対応すべく心がけたいことは
モーストピープルについて言える事ですが
多くの場数の処理による
豊富な経験と
トークの強化です。

MRFの会場付近でのド短期のバイト

百万石音楽祭の屋台の一つを二日間手伝いましたが、
客の一人でなくてよかったです。
僕は客としてはよくないです。
疲れる事が予想できます。

仕事で関わるのであれば有意義だし、
いつかステージパフォーマーとして関われたらいいなぁ。
鍵盤の弾き語りですけど。



カプセル

5日夜から8日朝までの東京滞在記録として
動画をyou tubeにアップロードしました。

かつては夜行バスで訪問した事も、
帰って来た事もありましたが、
日中のバスに乗り、カプセルに泊まりました。

マイレージポイントなどがマイナンバーアカウントに
合算できると新聞で読みました。
ポイントを保持してた会社から合算先に支払われる額まで
知らないけど、商品との交換もなくなるので損はないですね。
国民宿舎などで使えるならそれに伴った出費がきっかけで
国益が増す事もあるのかもしれません。

マイレージポイントはないですけど、
今回RポイントとTポイントはよく使いました。



プランの変更

今日は、明日のイベントへの出演の為に
東京へ出発します。

予算の都合から、ワイヤードカフェとロシナンテの訪問を断念し、
代わりにアジアンカフェや赤坂のlive cafe salaのオープンマイクに出演させて頂こうかと思っています。



五月に東京に寄る際には
ロシナンテにも寄ってみたい







赤い生ピアノ

5月6日に東久留米の市役所内で開催される
フリ-マーケットイベントに
出演し赤い生ピアノを演奏する予定です。

昨年の大晦日に開催された真冬の音魂で
グランドピアノを弾き語って以来、
人前ではなるべく生のピアノか
ローズの演奏をしたいと思うようになりました。



農家で演奏

また今年もアースデイへの出演を希望していて
計画しています。

昨年の11月に開催された立川でのアースデイへの出演を機に
東京へ訪問した際に
趣が良いと思った
ルミネtheよしもとへ続く階段のそばにあるwired cafeに
また行きたいです。

PAP_0403.jpg

PAP_0408.jpg

PAP_0407.jpg

PAP_0406.jpg

立川には農家というカフェもあり
ちょうどその店でお会いした客が主催された
オープンマイクイベントが開催されていたので
演奏してきました。
床に座ってくつろげる感じのいい温かみのあるお店でした。

農家blog
プロフィール

中野秀亮

Author:中野秀亮
1年間の新聞配達と、一か月のダイエーでの仕事と、
5ヶ月の映像編集と、7か月のデータチェックの仕事と、
3年半のスーパーマーケットでのレジ操作のみが
高校卒業から今までに経験した仕事であり、
高校卒業後の無職の期間の合計が16年強となる
異性交際やSEXが一切ない
1976年9月12日生まれの僕の素性を
を投影した曲を含めた様々
な楽曲を金沢の自宅にて
DTMとして制作しています。
自宅でのDTM制作と並行して
鍵盤演奏と歌唱を同時に行う
スタイルでイベントに参加
させて頂いています。本名
の姓、中野を含んだ芸名で
イベントへの出演、DTM制作
を継続します。
◎本名は中野秀亮
2002年に戸籍名を一也から変更
◎1976年9月12日生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
